SSブログ

公共交通機関 ??????

誰も責任を取らない 日本のクルーズ船から443人下船、隔離もせず公共交通機関で帰宅(朝鮮日報日本語版) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-…
@pirodaikan ()


返信先:@tsunami_kyudo ありがとうございます! 一応、宿泊するホテル近辺で最大料金のあるパーキングは調べましたので、現地に到着してからは公共交通機関を利用する予定です? 帰りに愛知に寄るかもしれませんが、まだ明確なスケジュールが組めてないので未定です(^-^;?
@BambooYumiku ()


クルーズ船客、陰性なら自由に 隔離継続の他国と温度差:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN2L… > また、下船後に公共交通機関などを利用しても問題ないという。 緊張感出てきた
@ceram_chor ()


返信先:@bon_neko_yumi ありがとうございます! 電車を含めて公共交通機関を利用するのは久しぶりなので少し緊張します…(^-^;?
@BambooYumiku ()


中国大連市の交通量は的に戻りつつある。自家用車を持つものが出勤を開始したから、その一方で公共交通機関を使う人は少ないので、企業活動が正常化したわけではない。
@koba0367 ()


公共交通機関の都合で 仕事開始50分前には職場にいるんやけど、 誰とも話したくないから、トイレに行くって言ってブラブラその辺を歩いてるの そしたら、年上の新人が みあみさん、トイレ長いですよね って言われて お前と話したくないからだよ って思ったけど言ってない
@w_w_w_wwwwm ()


おはおつ〜(^-^) #新型コロナウイルス 陰性の客船の乗客下船して公共交通機関で帰したけど、検査結果が陰性って出た後、下船するまでの間に感染してたりしたらどうなっちゃうんだろう(´?ω?`)
@ishiishi_RX7 ()


返信先:@ookaminami 公共交通機関で続々とご帰宅かと……。 困ったものです。
@yanaimiki ()


返信先:@Raven_patrol他1人 なるだろ JRは民営化されても公共交通機関でしょ 社会の仕組み知らなさすぎ
@futsu_no_shakai ()


一人旅ツアーは諸々考慮して基本的に公共交通機関で動くつもり。つーことで4月の関西行きの高速バス予約した。もっと早く取ればもう少し安かったのだが。今後に生かそう。
@takameter ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ネネカ ??????通りすがり ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。