SSブログ

西川 ??????

西川兄貴のどんな衣装でも着こなすのすごいけど 私はそれ作った衣装さんすごい 衣装さん尊敬する pic.twitter.com/VlQTAfNhY9
@puchatomo ()


西川さん!?!?身体を3Dで写し撮って衣装作ってたの笑うわ。 pic.twitter.com/gOMAK7m8AM
@myourou ()


西川兄貴の衣装エンタープライズとゼロワンあるじゃん
@mire100915 ()


西川貴教氏のエンタープライズの衣装が出る度になんとも言えねぇ気分になる…。
@JAMESDOBON00777 ()


おしゃれイズムで西川貴教出てきたらエンタープライズのコスプレ置いてあんの草ぁwwwwwwww
@Cleveland_VMG ()


西川アニキ何でゼロワンの衣装あるんだ?って思ったらアレ歌ってたのアニキかwwww知らなんだ
@ron_z_nia ()


西川兄貴やっぱすげぇな………3Dプリンタで自分の体のマネキン作ってそれにあわせて衣装作るとか………製作費やばそう
@shirome555 ()


西川アニキのエンプラの衣装あるの草
@to__yakw ()


テレビつけたら西川貴教がエンタープライズの衣装のこと話してて???
@wagome ()


西川の兄貴〜!!ゼロワン衣装…
@myv_horobi_net ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

けもレポ ??????八乙女楽 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。