SSブログ

ドコモ ??????

返信先:@machiko_1130 多分LINEになると思う キャリア回線は相手docomoだからお金かかるかな WiFi腐ってるから途切れるんだよね、それがイライラするから繋げないでいようかなって思って
@sloppx ()


岩本くんが通信業界に来てくれた〜5G盛り上げようねえ!私は昨年長年使ってたdocomoからMNPしたけども、戻るべきなのかあああああああああああああ? こんな日が来るとは!来るとは!
@if_1f ()


8KVRの生ライブで「バーチャル最前列」体感、ドコモが3月から提供 japanese.engadget.com/jp-2020-01-22-… @engadgetjpより
@arinkomama ()


12月に携帯を落として割っちゃって 交換してもらった時 ドコモショップのお姉さんが 今ギガライトプランだから 1年間無料でDisneyDXを 見ることができます!進めるので 子供たちと映画が見れるならと 思ってお姉さんに操作して登録してもらったら つづく↓
@tapanda0215 ()


docomoが出してる地図だとLTEエリアになってるし、やはり山のせいでちゃんと繋がらないのかもしれない。
@noumin_T ()


RT @GAO_OGA_GAO: HUAWEIの通信を使わせられる可能性が、auにも出てきました。 決定したらUQ解約しようかな。。。 今のところ、ドコモが一番安全なのか? KDDI社長「5G基地局、ソフトバンクと連携拡大も」: 日本経済新聞 https://t.co/A
@Aboh85903810 ()


速度制限中のドコモ4G pic.twitter.com/fVusdTKY9A
@_kokt ()


☆彡デビューのSixTONESジェシー「眠れません」 今日22日に同時CDデビューを果たしたジャニーズ事務所のグループ、SixTONESとSnow Manがこの日、都内で行われたドコモの展示イベント「DOCOMO Open House 2020」内の「5G時代の新たな体験の提供」会見に出席…
@ai_geinou0 ()


ドコモの ディズニーデラックス 訳わからんメール来たから 解約したんだけど。 メール誤送信だなんて メールもきたな。 よくわからないけど 770円損したのは間違いない。
@budouyan ()


ギガホ なのに ダメなのか? またドコモに電話すっかね
@live2wave ()


nice!(0) 

nice! 0

申告 ??????ソーセージ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。