SSブログ

しまむら ??????

しまむらの顔は崩れやすいな
@nekonendo ()


しまむらで充分だと思うのですが、安物は銭失いを主張するじーさんは突如7千円のジャケット購入を主張。自分で買うというが会計時も財布は出さないギャルのおねだり的な高等テクニックを使用、私は手にしていた1500円のスカートを諦め財布の中身全額を投下
@irupa_na ()


安達としまむら第8巻、いつの間にかいつの間にか、安達がいないと駄目になってしまっているしまむら‥‥‥‥‥‥‥‥‥はぁ〜〜〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥良い‥‥‥‥‥‥‥‥‥ #adashima
@VAIOmass ()


だいぶ前に買いだめしとったのに、もうそろそろこのタイプのマスクが品薄になってきた? . 病院に行くときは、このタイプのマスクをつけて、それ以外の外出では、しまむらなどで販売されているような、洗濯できるタイプのマスクをつけようと思います??♀? pic.twitter.com/aEeGVHfa5S
@839love_akane ()


いやしまむらのジーンズ??
@hot_kja ()


今日は病院行って、帰りにUNIQLOとしまむらも行かなきゃだわ?スウェットとヒートテックキャミなる物を買ってみた!暖かいといいな?
@ZKKM_OR_02 ()


安達としまむら 第3話を視聴しました!#dアニメストア anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd?…
@sKt_46 ()


しまむらの????????
@hot_kja ()


安達としまむら 第3話を視聴しました!#dアニメストア anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd?…
@zyokyo01 ()


圧倒的にしまむら派
@kaho152530 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みっちゃん ??????ballad ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。