SSブログ

維新 ??????

変化することの不安はわかるけど、この10年の大阪の改善を実行してきた維新、口だけ番長でそれまて大阪市民の借金は増やし私腹を肥やした大阪自民共産、どっちがいいか考えた方がいい メディアは検証もせず情報を流すおバカ機関ってのも情けない、、わかってはいるけど
@fufufuohooho ()


野村明大、安定の維新寄り 公平に話せない人間をテレビに出すな
@kotobiyori ()


大阪市民、これで賛成に投票したらホンマあほすぎる。維新のふわっとしたスローガンに流されて市民のための大事なお金なくなるんよ。 #大阪市廃止反対 #維新に騙されるな
@masa2468k10 ()


この報道で、大阪都構想反対派はもう少し伸ばすかな。 維新さんは、よく分からん理屈で、無理やり誤報・フェイクニュース扱いしてきそうだけど。市財政局の試算なのに。
@hoppeta_yellow ()


都構想になんの利益があるのか、甚だ疑問だ。維新の発言を聞いてもイマイチ抽象的で本質が分からないのに今までの日本が築き上げた行政システムを廃止して良いのか。本気出せば大阪市のまま改善できるんじゃないの。多額の負担が生じるのも合点いかない。 #大阪都構想反対
@FUJICCOz ()


維新支持の人はネット上では怖いぐらいに批判者に噛みついてくる印象がある。 彼女は大丈夫なのだろうか?周囲も気を付けてあげて欲しい。 思想と発言の自由を守って欲しい。 大阪都構想に前回賛成票入れたシルク「吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで!」 tokyo-sports.co.jp/entame/news/23…
@HGGByGXPXV9FYX1 ()


大阪都構想で検索するとほとんど反対意見やけど、見れば見るほど僕は賛成になるね 特別区長の選挙で選ぶ人を失敗しなければ二重行政は解消されるし、財源も生まれるし、住民サービスも低下しない 都構想は維新、公明、そして市民の「挑戦」 それに乗っかるか乗っからないかでしょ リスクない改革はない
@takahiro_vvvv ()


KOUGU維新の歌が頭から離れない
@chonmage_ma ()


返信先:@toru_azuma 今までコスト削減のかけ声で市町村合併を進めてきたのだから、逆に分割すれば経費が増えるのは当然だ。 維新が計算方法が間違っているというのなら、自分の試算を出せばよく、デマだ誤報だというだけでは誰も信用しない!
@bdftakki1 ()


RT @oosakahaoosaka: #大阪市廃止反対 新中央区庁舎問題。新中央区だけが、現市役所に入れず、ATCです。 誰ですか?「みんな現市役所に寄り合うから震災対策は充実」だと嘘をついたのは? みなさん、知っておいて下さい。八尾市民の松井維新代表は、実は法定協の内容な…
@mgnl_ayabow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SUMMER ??????テディベアの日 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。