SSブログ

松村 ??????

写真撮ったりストーリー撮ったりで30分ぐらいジョアの周り彷徨いてたから松村の壁の前見る度に?あ!北斗担増えた!うぇ〜い?って言ってたらさっきからおる北斗担やってなんか同じメンバーでその辺ぐるぐるしてるのおもろかった
@oq__xx ()


自発ポスト? 神推し?西野七瀬 欅坂46?齋藤冬優花、渡邉理佐、森田ひかる 日向坂46?佐々木久美、河田陽菜、松田好花 乃木坂46?井上小百合、松村沙友理、白石麻衣 絡んでください? プロフ見て下さい? #日向坂46
@t5VzFctjShJuiKJ ()


やっぱり白石麻衣ちゃんの隣には松村沙友理ちゃんだよ。
@MAIchansukiP ()


推しだからってのもあるけど、松村沙友理がいない乃木坂を観てこんなに動揺するとは……
@hirotomo62 ()


今一番好きなデビューずメンバーは松村さんです
@_DoctorT ()


長尺でやってくれた?うれしい… 松村さんいなかったのは残念だけど、松村さん自身が1番寂しいと思う…白石さんラストシングルが「しあわせの保護色」なのめっちゃ納得出来る。メンバーが見た白石さんそのものなんだろうな…花渡すのちょい感動。いつもの乃木坂 #CDTVライブライブ #乃木坂46 #白石麻衣
@n_46_apple ()


スタジオに来れなかった2人より。 まいやんへ 今までもこれからもずっと 大好きです。 乃木坂でまいやんに出会えて 私は本当に幸せです。 ひな まいやん? 9年間おつかれさま! 踊ってるまいやんをみるのが 大好きでした。 まいやんとたくさんの曲歌えて とっても楽しかったよ?? 松村沙友理 pic.twitter.com/3iYCVFRFnL
@chihiroofficial ()


松村沙友理さんはどこへ…
@ys128256 ()


松村さんがいなかったのは映画関係ですかね...?
@mtstr46 ()


なんで松村居ない?
@81210Nori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フジテレビ ??????irisyou ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。