SSブログ

フジテレビ ??????

返信先:@isikawafuryo 見たかったがフジテレビ「まっちゃんねる」に夢中になってたからうっかり
@19770721hitman ()


当選? フジテレビさん、ありがとうございました? 来年のTIF2021でもミリスパをよろしくお願いします? #TIFオンライン2020 #フジテレビ #ミリスパ pic.twitter.com/PfEObnz2q7
@pdAuBtvomfbR0i ()


あっなんかフジテレビのやつ…忘れてた………………容量もないしもうなんか……すみません今日は諦めます(無力)
@mnsk_fronpeeeee ()


RT @doorknobsmz: 昨夜のFNSドラマ名場面アワードは懐かしさはもちろん、とにかく役者の方たちがキラキラしているように見えた。あの頃のフジテレビを支えていたのは"華"なんじゃないかと思えてくるし、また華やかさのある番組を多く作って復活を果たしてほしい。
@JinmResult ()


NGでめちゃくちゃ笑い倒してる のだめとか大奥とかウォーターボーイズとか懐かしい…… #FNSドラマ対抗お宝映像アワード #フジテレビ
@s_kumayan ()


今フジテレビでやってる特番、内容的には完全にこれ『がんばった大賞』だよね(笑) 歴代〜最新のドラマのNGシーンひたすら流してるだけだけど。 内容的にはがんばった大賞にしか思えない。
@taizo324nana ()


RT @doorknobsmz: 昨夜のFNSドラマ名場面アワードは懐かしさはもちろん、とにかく役者の方たちがキラキラしているように見えた。あの頃のフジテレビを支えていたのは"華"なんじゃないかと思えてくるし、また華やかさのある番組を多く作って復活を果たしてほしい。
@doorknobsmz ()


フジテレビでやってるの懐かしすぎてはげそう?そっち戻る丁度よくチャンネル回せてよかった?
@kntorkg ()


まってまじで慎太郎のビジュがとんでもなすぎて写った瞬間自分でも引くやばい声漏れた、まじでとんでもないからみんなフジテレビつけて
@suezukawaii ()


遠い島の病院にでもお世話になったら? 「へずまりゅう」書類送検 渋谷交差点で寝そべり動画撮影(フジテレビ系(FNN)) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201026-…
@mustanger1912 ()


nice!(0) 

nice! 0

エスカレーター ??????松村 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。