SSブログ

サウスポー ??????

中森くんに関しては今年甲子園があったら一位指名でもおかしくなかったし、U18にも選ばれるくらいの選手。大学屈指のサウスポーと高校トップクラスの投手取れたのは非常に大きい。
@r_m19_bb ()


サウスポー指名したらソワソワしちゃいそう
@kdragon2093 ()


勝利を掴むサウスポー ゆけよ勝利を掴めヒルマン メジャーパワーで三振だ 頼むぞヒルマン [OB エリック・ヒルマン bit.ly/fjKp5d] #giants #kyojin
@GIANTS_ouenka ()


最近の野球はわからないのですが ロッテのドラフト一位が サウスポーの すずきしょうた で驚いた!!!!
@1600sekigahara ()


188cm84kg 左左 MAX152km ??????・????・????・????? リーチが長い長身細身のサウスポー。潜在能力が魅力。直球で内角を突き、スライダーなどを交える。
@elg5cbd8igg0bBj ()


1位は栗林、2位はサウスポーの森浦か
@asdfghjklasiyu ()


藤井3位やばい。 皆さんこのヤバさこれやばい 社会人No.1のサウスポーです。 これ1.2.3位全員即戦力で 先発できますこれ。 これ来年楽しみすぎるだろ
@teaaigclheis ()


ENEOSの #藤井聖 君が楽天から3位指名された!おめでとう! ENEOSの大先輩であり、元楽天で今は巨人で活躍する同じサウスポーの #高梨雄平 を超える活躍してくれよ!
@gomez0428 ()


きたきた! サウスポー!松本くん? #baystars
@zwftHpljeOuoQBq ()


楽天3位は社会人即戦力No.1サウスポーのENEOS藤井!この代の東洋大5人目のプロ入り! pic.twitter.com/RxGhuUvket
@komada14760 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イベントは1 ??????タペストリー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。