SSブログ

洗車 ??????

返信先:@OONWIVfOa37uYs7 おはようございます?? 朝から洗車いいですよね〜?? うちの愛車も洗わなきゃ(笑) FUGAですか?
@no_86_no_life ()


おはよう? 昨日は一日朝から晩まではしりっぱなし。積み下ろしは汗だく???? 大阪32℃くらいあったのかな? 帰ってきて2台洗車? さすがに疲れて、ヾ(⌒(_×ω×)_???????でした?? #大型トラック #レガシィツーリングワゴン #レガシィ #真夏日 #洗車 pic.twitter.com/XdQf042RyJ
@etaetaetan ()


車汚いけどしばらく雨降るなら洗車躊躇うな
@kimabrz ()


返信先:@t1451234 洗車が大変になるだけですねぇ?? 本日も、ご安全にでーす??
@GgSvOMP4Wdml3ZC ()


洗車したいけど午後から雨っぽいの??(;ヮ ;6||
@saishigi3 ()


外のゴミ集めしてただけなのに汗だく笑 こりゃ帰って風呂はいってから医者だな( その前に洗車してーな( もう少しで車来るけどさすがに汚ねーwwww
@Yuzu_Riria ()


日付:2020/06/05 晴れ: 22.0℃ 毎日同じだが、朝から暑い。明日は早起きしないと走れないかもしれない。 洗車、メンテ後なので、気持ちよく走れるかな? #サイクリングしたい
@syukukou1 ()


車の洗車に行きたいのですがいまいちまだ腰が重い。しかしこのくらいまで気持ちは回復してきてるみたい。
@rpapa4812 ()


FDの洗車しねぇとな…
@Keisuke_typeR ()


トラックの洗車して帰ったら朝になってもーた。4時間くらいかかったな。一杯飲んで寝よ。ねみぃ pic.twitter.com/gTvxdMyiFO
@no_ri_22 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミミガー ??????ピアノ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。