SSブログ

オルンガ ??????

返信先:@reysol_kudo09 序盤にあった星のオルンガへの足裏も気になりましたね?
@soccerlife___11 ()


オルンガ重いけど、ポスト役には良い感じ 呉屋もう3点取っててもおかしくないくらい良い。 #reysol
@D750_sigma ()


オルンガから呉屋選手のヘッドが決まったね?? ???
@nainai_105 ()


【柏レイソルの同点弾】 オルンガ→神谷優太→呉屋大翔で得点ゲット! 「入ればいい」という呉屋の感覚そのままに。 オルンガがマークをずらしてサイド展開。 星がキョロキョロした。クロス対応時呉屋大翔とマッチアップしたのがマギーニョ。 これは高さ面からしても、レイソルしてやったり*
@MILKSATOKYO ()


星がちっちゃく見えるってオルンガどんだけでかいんだよ。
@fenice_uni ()


オルンガ収まるね〜 ポストがきっちり機能したら よりチャンス増えるな
@momomaski ()


オルンガこえええええええ((((;?Д?)))))))
@ML50nampla ()


ゴヤゴール、オルンガと呉屋のペアは驚異やな
@tirol99 ()


ゴヤか ←オルンガではなかった、の意
@_tsukicca_ ()


オルンガさん、ダミアンより落とし丁寧で泣いた。
@SeviFronista ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。