SSブログ

MIX ??????

RT @TWO_MIX25th: こちらのアカウントの運営も皆さんからTWO-MIXのことを学ぶことばかりで大変恐縮です! 今後も皆さんと共により深くTWO-MIXの軌跡を振り返っていきたいと思います???
@Conan_AYUMI_ ()


AbemaMix Wednesday @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/C9HPi #AbemaMix HAZIMEさん凄い? 90年代2000年代2010年代の曲を区切ってMIXしていて?
@juicypoppa ()


そのまんまちゅーして???って鼻に皺寄せる年下に「アナタにはまだ早かったかしら?」って目を細めるもんだから悔しくて舌更に捩じ込むやつやん。苦いけどあの人の味とか背徳感とか諸々mixで「美味しい」って思っちゃうんだろ知ってる(知ってる?)
@k16213014 ()


返信先:@ao_x777 そういえば,MIXの練習するって言ってたよなぁって思ってたら・・・ でも,良い感じだったし,歌にめっちゃ合ってるしで素敵でしたーー
@unknown_annoon ()


DJ_MASA@MiXチャンネル 「DJ_MASA@MiXチャンネルライブ」 linliv.ee/80axAYo/tw/tl/… #LINELIVE で配信中 pic.twitter.com/KWCXV3biSU
@Mtk1217Sr2 ()


#白恋人パーク で プルミとラムルが足跡をつけてしまった「白い恋人」を30%OFFで数量限定 買ってきました 私はホワイトチョコが苦手なので、 ブラックを家族はMIX 本当にありがたい 今は検査前なのでしばし我慢ですが #プルミとラムル #白恋人 #石屋製菓白い恋人パーク #石屋製菓さんありがとう pic.twitter.com/h0dUovJwuE
@koumisu ()


Glow Map MILLION MIXのライブレポート #ミリシタ自分のユニットを信じろ(いっ(??? ? )??-) pic.twitter.com/DuGCgIA8da
@oonabe_zirou ()


SHOOT!-No.4 MIX- / 湊 智花(花澤香菜) #NowPlaying #アニュータ app.aniuta.co.jp/playtl/?track=… pic.twitter.com/Nq1oe2sKw5
@kirikazu09171 ()


返信先:@kyontan_lalala けっこー前からあるんだけど、、焼鳥に特化してるか焼鳥and焼きとんのMIXかによるかもー、、 なお焼きとん屋っつーのもある
@mendokuseyo ()


かみさまのMIXはあにそんばっかりだけど、アナログでDJしてた時はHOUSEばっかりだったので今でも録音しようかなーと思うとBPM120のあにそんを探してしまうのだ。
@hj1mst02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。