SSブログ

魔法使い ??????

叡智の魔法使いフィガロと智謀戦略に富んだ人の王アレクのファウストを巡る心理対決見たすぎるんじゃが
@amg_mhyk ()


30歳に魔法使いになる予定になっているオタクの皆様
@Nichinan_Kai ()


希望の魔法使い pic.twitter.com/5NMzxpKco9
@WiiFit2307 ()


返信先:@witch_age33 魔法使いさん!
@takeru_wasabi ()


【まほやく攻略】集まれ新米賢者さん! 魔法使い育成の流れやポイント&目的別オススメスポットを紹介 [ビーズログ.com] bs-log.com/20200131_13968… おっ! 育成オートで出来るのか
@cac_ao ()


ランツベルク、パノプティコンのこと、魔法使い/人間が混在する環境においてこと東の国はわかりやすくその構造を持つように見えるけれど大体まほ世界の運用全てにおいて少なからず存在する要素とは私も思うし、ファウストの修行による離脱(1年)からフィガロの参画-離脱-火炙りまでの期間はどれほど
@kkk_branch99 ()


?虹の向こう側の どこか高い空の上に いつか子守歌で 聞いた国がある 虹の向こう側の空は 真っ青で そこではどんな夢も かなえられる [オズの魔法使い/虹の彼方に]
@taetae0309_snsd ()


RT @saikyoretuden: 【?職業?】 最強列伝は転職システムでさらに強くなれる! ・剣士 ・魔法使い ・僧侶 ・カレー屋さん などのさまざまな職業に転職してもっと強くなろう! 最強列伝はいきなり上級職になれる! #最強列伝 https://t.co/9tcy
@pearllight_d ()


麻布学園ホグワーツ説 ・7年制のホグワーツ=麻布学園も浪人含め7年制 ・魔法使いの育成=男子校という童貞育成機関 ・進学校ならではの眼鏡率=ハリーポッターと一致 #azbbot
@AzbBot ()


自業自得!こうなったのもお前らの自業自得よ!あんだけたくさんの魔法使いを殺した報いよ!
@fujita_zankio ()


nice!(0) 

nice! 0

ぱるる ??????イコラジ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。