SSブログ

円盤 ??????

返信先:@222Useless2 ヤッター!!!しましょ〜!!わたしも西でも東でも・・!!!円盤まだ先でしたっけ・・・?????
@nk_rrrn ()


返信先:@hgngreen 円盤買うまでMIU404テレビ録画版は死守したい おげんさんも、ぴったんこカンカンもタモリ倶楽部も来るのよね…
@sawamie0227 ()


余韻という余韻 ペンライト振り回して洗濯物に攻撃しながら家族に語りました 円盤買います勿論
@y_u_shakee ()


返信先:@kmf2_kii あの幸せすぎた2日間がだいぶ昔のようだね? スノ配信終わったばっかで円盤化決まったのかなぁ、ツイがにぎわってる? 確か同じレーベルだたよね エイベさ〜〜〜ん(」?Д?)」
@3kitty___yutama ()


あーんもう最高すぎた‥?新曲もフルで聴けると思わんかった!円盤買いますね?? #Kiss_of_Party
@hypmi_mysdp ()


キスパ円盤出るの?買う買う〜!
@kuroi_mg ()


スノ円盤化ということで期待が高まる
@etoile_omochi ()


円盤届くの楽しみだな〜
@lavevd1071 ()


スノさんの配信円盤化するんだ?
@_080708170402_ ()


ドキュメンタリーとってるならこれ円盤になったりしてくれちゃったりするかな、あわよくばラジオ?
@nano49907732 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スアレス ??????けもレポ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。