SSブログ

お怪我 ??????

11月から2月までヒデ様忙しい(;つД`) またお怪我しないといいけど(。>д<)頑張って〜
@kane_lav27 ()


返信先:@h150612ken えっ、お怪我は?? 大丈夫??
@nono_xxx_nono ()


半年〜中断でお怪我の具合良くないのかなあと心配…
@aco_trick ()


@Suzu12316646 救「お怪我はございませんか、私も微力ながら精一杯やらせていただきます(この鬼は殺し方痛そうだし、紅柱様が死んで私が責められたら嫌だしなぁ〜……)」 殺「こんばんは紅柱様、そして、さようなら」
@hai_cyuu_627 ()


返信先:@YAEikusa 童女のお気持ち、分かります^_^ 人生の半分以上生きてきた婆も、半年前に八重様にお目にかかってから、その笑顔と、事に向き合うお姿に日々元気を頂いております! どうぞお疲れの時は大の字で休み、お元気な時はお怪我をなさらぬ様にお過ごし下さいませ(^-^)
@YobZDjUAmIwTrWH ()


返信先:@nero_0807 お怪我早く治してね お大事に
@devilemon_aria ()


返信先:@sumikafan1 お怪我ないですか?? 大変ですね?
@akarisumika ()


返信先:@laviyan ぇええぇえええ!?!( ??Д??)ご、ご無事とはいえませぬが、、その、、お怪我はなくてよかった
@48red84 ()


お怪我早く治るといいな
@yui_yamora11 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今まで誰にも言ってない秘密を教… ● バイクのお怪我、大丈夫ですか…… ● 最近は何のゲームにハマっていま… ● 1日に何回洗顔してる?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/k3npy?p=aut…
@k3npy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

秋刀魚 ??????対バン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。