SSブログ

対バン ??????

RT @sstvplus: 【チケット】 / 燐舞曲(D4DJ)vs 眩暈SIREN 本格派ロックアーティストによる初対バン? \ 12/1(日)渋谷WWW X/夜の部 にて #スペシャプラスまつり 開催。 ?只今uP!!!ライブパスPlus先行受付中!! お申込みは10/2…
@25_koharu ()


こういう異色対バンとか一番アガる
@waki_SB_Rakuda ()


しかもこの対バンでって??? pic.twitter.com/PayNwURxrJ
@hasanojisan ()


ワンマンカウントダウン? あと25日! 明日はODDさんで対バンライブです? tiget.net/events/71618 (※予約本日21日23:59まで!) ワンマンのチケットは tiget.net/events/66817 か、各ライブの物販にて( ??? ) pic.twitter.com/nyDEsPaBiV
@feammiyu ()


OBP初の海外遠征決まりました?? 場所はタイ!!?? 場所はタイ!!?? 場所はタイ!!? 嬉しすぎます 対バンライブとワンマンライブもやるよぉ?だからこそ沢山の方に来てほしいな!現地の人にも絶対楽しんでもらうでい?? お待ちしています?? (安定の真っ黒服、せまるも黒、シャツかあいいかった) twitter.com/dine_obp/statu…
@yuko_obp ()


返信先:@hatochandayo他1人 私のバンドとヒロシのバンドで対バンしてからずっとなかよしなんですよー^^ 真理子さんとの出会いもヒロシのおかげなので、本当に感謝しております!
@akibms ()


実質ギターみたいなもんなので MRTと対バンできますね。
@Samstag_Rcn ()


11月3日、水戸ソニック? わたしtoitoitoi好きで対バンしたかったんだよ、仲良くなりたいな〜! ゆ た か あ り が と い
@marigo555555555 ()


鉄血のバンドパロ、私の中ではもうセブンスターズとの対バンまでできあがってる
@mozu_gk ()


KEYとへいすみの対バン???え???
@eringi_bkw ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お怪我 ??????momo・sora・shiina ???.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。