SSブログ

通りすがり ??????

返信先:@runwithwolves69 通りすがりにお邪魔します(*^^*) 電車のなかでニマニマしちゃいました?? どうかな…て(笑) はるさん、イイ人だ? フォロさせてくださいませ (*´∀`)
@kakako_krone ()


通りすがりのサラリーマンだ!覚えておけ!
@ame_obi ()


@coclog トイレの為にぺたぺた歩いてる金原君がふと通りすがりに怪我してる人を見つけたらわしぃって手を掴んでお仕事してからギザ歯笑顔で?お賃金もらっとるさかい、働きまっせ?って伝えるよ……多分石川君にすごいお金握らせられてる。良かったな
@bubuduke0141 ()


新崎:通りすがりに知らん人が宗教勧誘してきて「私達の在り方を話させてくれませんか」と言われたので「分かりました、じゃあモスラ呼んでますね」と宣言した後、「私達は星になって……」とか言ってる正面で「モスラーヤッ、モスラー」とか始めたら二回目のハンバハンバムヤンまでにいなくなってた。
@foronpa_AYHMOH ()


返信先:@komabitohakuri 通りすがり失礼します。少し違うかもしれませんがCLAMPの東京BABYLONで、北都ちゃんが急に襲われて持っていた口紅(ブランド忘れましたが高そうなやつ)をグリグリ使って地面に陣を書くシーンがありまして、あれは痺れました。
@TBRkaori ()


RT @puerta_de_kii: どうか私の友人を助けてください。"通りすがりの人々に向かって声をあげて泣く放浪者の子犬。 m.animalplanetland.com/JP/news/?artNo…
@shirokiyama ()


返信先:@spl_mgr 通りすがり失礼致します。ブランクリニックがおすすめです。低価格でありながらも予約も取りやすいです◎ 紹介もできますし、ご相談にも乗れますので、何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください??
@spring0623 ()


笠地蔵に老人の家への道のりを教えたのは、通りすがりの紳士である
@Gentleman_bot00 ()


捨てたものも拾って詰めて 満タンの箱積み上げた 通りすがりを横目に見て 十個目の箱積み上げた ー????????と痛みの塔ー
@bump1210 ()


俺は通りすがりの魔法使いヒカエオロー 女の子の願いはすべからく叶えちゃうよ〜ん
@hikae_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

公共交通機関 ??????ボコボコ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。