SSブログ

ポチタ ??????

本当にどうでもいいことですが、年齢操作の方でパワ子とポチタのセットを今まで描いてて、そのペアが本誌で登場して嬉しさ感無量の極み
@chiyochiyo_thun ()


いかん ポチタにガチ恋しかけてる
@gskkn16g ()


私もポチタに起こされたいな
@aan_nn18 ()


衝動らくがき ポチタ?解せぬ? pic.twitter.com/ml1djqBDSq
@ssword_ ()


ポチタが健気で可愛いよぉ〜〜〜〜 だがパワ子ほんまにヒロインおいヒロインwwwww
@8AG8eDuy36ha8UM ()


コミックスの話と話の間のポチタ一覧でマステがほしい
@nnm_11037 ()


何気ポチタが喋るの久しぶりな気がする
@eringi0526 ()


ポチタどういう事なん???
@k0n1sh1524 ()


ポチタほんま可愛いな
@MezashiG ()


まーたデンジが傷付いちゃうんじゃないか心配だよ… ポチタはデンジ派みたいで良かったとりあえず…
@kan_twt_kan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。