SSブログ

八乙女楽 ??????

アイナナの知識薄弱過ぎて 八乙女楽さんめっちゃ蕎麦作ってる人だと思ってた()
@rit11886toki ()


八乙女楽、ライバルグループのマネージャー(女)を下の名前で呼び捨てにするのやばくないですか????
@koyorika_s ()


うちのマネージャーに粉かけるな回 と呼んでいるんですけど、私はこれで二階堂大和が好きになったし、八乙女楽も推すことにした。
@trhkak_ID72 ()


八乙女楽の「つむぎ」呼びの破壊力すごくなかった??????
@king_hat ()


八乙女楽に対してツッコミどころしかないんだけどどうしよう とりあえず後輩アイドルのマネージャーさんを呼び捨てにするんじゃない、そして隣にしれっと座るんじゃない 振られたのにも関わらずアプローチが変わらない八乙女楽絶対童貞 ハーレムじゃなくて謝っちゃうし
@SHIRION_10 ()


会議でサラッと紡ちゃんの隣席キープしてる八乙女楽に笑ってしまったwww
@madoko604 ()


かおるちゃんかわいいし 八乙女楽がヌルヌルに動く、、、??
@KrrKrKr_RrKrr ()


八乙女楽シュンとしてて可愛い?? #アニナナ
@ec5sr5zyb4rk2n ()


八乙女楽、先週あんな頬染めといて今週ちゃっかり紡ちゃんの隣座ってるの推せる
@koyorika_s ()


さも当然のように隣に座る八乙女楽
@micoto_xx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

西川 ??????ポチタ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。